レントオール岐阜
〒500-8358
岐阜県岐阜市六条南 2-16  レントオール岐阜 
 岐阜産業会館隣接
電話番号:058-276-6785 FAX:058-273-1060
営業時間 10時~17時   休み:日・祭日
地図はこちら

2016年01月09日

ロイヤルテントの活用例 2間4間 3600×7200



イベント&レンタルサポートのレントオール岐阜の河合です。

ロイヤルテントの活用例

iPhoneから送信
  


Posted by レンタルサポートレントオール at 10:21レンタルイベント事例テント活用例

2015年12月05日

コンビニ ローソンが池田町に開店 テントを活用してオープニングセール

イベント&レンタルサポートのレントオール岐阜の河合です。

12月初め西濃地域の池田町に大きな駐車場を構えたローソンが回転しました。

たくさんのお客さんが来られて大盛況です。

2間3間のテントを設置して、抽選会やカードの受け付けなどに活用されていました。



テントを屋外に1棟設置するだけで何かイベントをやっている雰囲気つくりになり、集客力もUPします。店内だけで新たな会員受付や抽選会をするのにはスペースもありません。テントを1棟設置すると駐車場で車2台分のスペースを確保してイベント会場として活用できます。ちょっとした場所を作ることが新たなお客様を作るのに役立ちます。


  


Posted by レンタルサポートレントオール at 14:26レンタルイベント事例テント活用例

2015年07月12日

屋外テントでのパネル展示にはテンパネをレンタル活用して



イベント&レンタルサポートのレントオール岐阜の河合です。

今回は屋外テントでのパネル展示のイベント事例です。
屋外でのパネル展示にはにはテンパネをレンタル活用すると無駄なスペースもなく綺麗に掲示出来ます。
今回は2間3間 の専用テントにテント用のパネル テンパネをレンタル活用してパネルの掲示をしています。
ワイヤーフックをテントの横梁に取り付けてパネルの位置も微調整ができていました。

iPhoneから送信
テンパネの配置図案 実際とは違いました。  


Posted by レンタルサポートレントオール at 15:13レンタルイベント事例テント活用例テント事例

2015年07月09日

ヨーロッパ製の輸入テント おしゃれな空間を作り出せます。






日本国内の定番テントとは異なり、トンガリ屋根が印象的で斬新なデザインが特徴的なヨーロッパ生まれのテントです。

インパクトのある外観は、注目度の高いイベントブースを作り上げ、洗練されたイベント展開が可能です。

他のテントには無い大型窓の側幕をつければ、室内への視認性も高いお洒落なブースが完成します。

このテントは輸入品のため、専門の知識がないと設営ができません。
店頭引き渡しはしておりません。設営撤去、搬入出はご依頼ください。

  


Posted by レンタルサポートレントオール at 16:47テント活用例テント事例